本文へスキップ

岐阜のベビーマッサージ教室ならma cherieへ


お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
TEL.058-242-9821

  • ホーム
  • >
  • マッサージオイルについて

マッサージオイルについて

赤ちゃんの体調や肌の状態は日々変わるため、始める前にパッチテストをさせていただいております。

オイルを使う目的は?

オイルを使うことで、機能が未熟な赤ちゃんの肌に摩擦などの負担をかけることなく、スムーズな手の動きでマッサージができるからです。
また、ベビーマッサージをおこなううえで人肌に温まったオイルはさらにリラックス効果を高め、オイルで触れた時の滑らな心地よさを共有し合う事が出来ます。


どんなオイルなの?

当店で使用しているオイル【ロイヤルベビーマッサージPJオイル】は、厚生労働省薬務課審査済みの商品です。
酸化を防ぐためにナノ化した白金(プラチナ)をマッサージをするにあたりとても滑らかな肌触りの最高純度のピュアホホバオイルに融合させた世界初のベビーマッサージオイルを使用しています。

このオイルが生まれたのも、数々のベビーマッサージ教室を開催してきたママ達の「わが子を守りたい」「理想のベビーオイルが欲しい」という強い要望を形にした結果でもあります。

未熟な赤ちゃんの肌を考え、不純物を徹底的に取り除き、さらには低刺激で・無香料・無着色はもちろん、保存剤・防腐剤も一切使用されていません。

そのうえ、常在菌が発生しにくい「ノンコメドジェニック」なので、肌の弱い赤ちゃんにも安心して使う事が出来ます。

ロイヤルベビーマッサージPJオイル 150ml・・・販売価格 5400円(税込)
※お教室にはオイル代が含まれております。ご自宅用にお買い求めになられる場合のお値段です。
                   



                       

inserted by FC2 system