本文へスキップ

岐阜のベビーマッサージ教室ならma cherieへ


お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
TEL.058-242-9821

お教室のごあんない

ごあんない

・お教室はすべて予約制になっております。
・お友達同士や上のお子さんと一緒に参加していただくことももちろん可能です♪
・基本的には、講師自宅にて<おうち教室>としておこなわせていただきますが、ご相談によっては出張や
イベントなどにも対応させていただける場合もございます。
・<おうち教室>では、できるだけお一人お一人をしっかりと見させていただきたいという思いから、最大
でも1レッスンにつき3組までとさせていただいております。



育児をしながら色々な悩みや不安をかかえてみえるママも多くいらっしゃると思います。
ma cherieでは、ベビーマッサージを楽しんでいたただいた後にティータイムを設けておりますのでリラックスできるひと時をお過ごしください。

サロン概要

店名 ma cherie(マシェリ)
代表者 土屋 麻衣
住所 〒502-0931 岐阜県岐阜市則武176 ALBAX則武401
電話番号 058-242-9821
業務内容 ベビーマッサージ教室

★注意事項とお願い★ ※必ずお読みください。

受講前の準備
ママは動きやすく、体温調節のできる服装でお越しください。
(赤ちゃんは裸でマッサージするため、室内の温度を高くしています。)

・できましたら、マッサージの30分くらいまでに授乳をおすませください。
(満腹でも空腹でもない状態は望ましいです)

・赤ちゃんの肌に直接触れていただくので、ママの爪は短くしておいてください。

・指輪等のアクセサリーもあらかじめ外しておいてください。


次のような場合は受講いただくことができません
・予防接種後24時間以内

・体調不良の場合(熱や風邪気味など)

・感染症にかかっている、もしくは疑いがある場合(はしか・おたふく・風疹など)

・皮膚になんらかの炎症・トラブルが起きている場合


講師からのお願い
※赤ちゃんの機嫌や体調によって、予定していたマッサージ内容ができない場合や、レッスン開始・終了時
間が多少前後する場合がありますので予めご了承くださいませ。

※また、赤ちゃんやママの体調不良等でキャンセルされる場合は、ご連絡をいただけましたら無料でお振替
させていただきます。(当日キャンセルの場合は、朝9時までにお願いいたします。)


※私自身3歳になる娘がおり、体調不良等でやむを得ず急遽レッスンをお休みさせていただく場合がございます。また、レッスン中は基本子供が同席させていただきますので予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。


inserted by FC2 system